2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

7月26日 やっと会えましたこの2人

b0183596_1125256.jpg


関西に出張してきていた私のお友達に、やっとてっとが会うことができました!
盲点だったけど・・・家の前から空港バスが出ているので空港で会うのが楽。
これからは空港で色々と待ち合わせなんかいいかも。

さてさて!
キャリアウーマンで出産とかに全く興味がなさそうな彼女ですが、赤ちゃんと嬉しそうに触れ合っていました。私はその姿がとっても意外で、あなたもきっといいお母さんになれるよ!って思っちゃった001.gif

私には、見た目がげっそりしていることを叱り、
髪の毛が抜けてはいるけどわからなく、以前のストレートを保っていると褒め
(中学3年生の頃から、なぜか私の監査役の様な彼女・・・)

てっとには、赤ちゃんてこんな大きいのか?背が高すぎるのではないか?
細いのではないか?髪がてっとに行ってるからあんたが抜けてんじゃ?
泣かないのね?何か話してる!笑った!って忙しい

彼女は、先日まで風邪をこじらせていたので体重がてっとの5倍も無いそうです。
それってどうよ。。。

・・・と、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、空港で会いましょう。
[PR]
by massangea2 | 2011-07-27 11:36 | お出かけ