2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

3ヶ月28日 寝返り連続成功とFoot Regard?

先週22日に、まぐれの寝返り成功をしていたけど、それからは全く音沙汰なしでした。
毎日毎日 『うーーーーーん、うーーーーーーーーーん』
って、すごい掛け声は続いていたんだけど、
なんと、昨日唸り声のあとにあっさり成功しちゃいました。(7月1日)
ビデオ撮影はもう諦めていたので、滅茶苦茶褒めてあげて一緒に?喜びましたよ。

そして、成功してコツを掴んだら寝返りばっかりする。。
でも、寝返り返りはまだ出来ないので、苦しいから助けろとまた唸る。

これから大変だ~~

b0183596_10571025.jpgそして、おとといから始まった、
HandRegardならぬ、FootRegard

足を掴んでずっと触っているのです。
足の指が舐めれる日も近いかな
[PR]
by massangea2 | 2011-07-02 11:00 | 息子