人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

6月3日 Amazonはやー

6月3日 Amazonはやー_b0183596_10415162.jpg


昨日の昼に、プレイジムをAmazonでぽちっったらお急ぎ便にしなかったのに、今日の9時半に届いたよ~~。土曜日に来ると思ってたからビックリ!

早速、せっせと組み立てて、てっと様に献上いたしました。

・あんよの知育
・お目めの知育
・お耳の知育
・お手ての知育

が入った『うちの赤ちゃん日本一DX』のプレイジム~~
環境ホルモンに配慮した赤ちゃんにお優しい素材(らしい)のもいいね!

てっと様、電池入ってないのに、足で蹴り蹴りして大興奮016.gif
そして10時間ぶりくらいにまともに起きたのに、疲れたのかまた寝ちゃいましたよ トホホ

カラーが信じられないくらいにどぎついけど、1年くらいしか使えないからいいんだー
by massangea2 | 2011-06-03 10:52 | 息子