人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

5月8日 灯籠茶屋

5月8日 灯籠茶屋_b0183596_1675078.jpg

(※どこでも、手足はばたばた…)

私たち家族は週末に再度山にある灯籠茶屋という茶屋でブランチをよくします。それ以外は、少しお散歩で家からウォーキングで歩くゴールになってて来た日は名前を買いたりして記録してもらっています。殆ど書くの忘れてるけどね(^-^;)

この日は3月2日の妊婦最終日に歩いて以来!

そして、お腹の中に入れて歩いていたけど、今回は連れてるから不思議~


山に来る常連さんたちは私の妊娠を知っていたから、『今日、デビューかー』
って、みんな喜んでくれました。
取り囲まれすぎて、外面いいてっとも流石にびびって泣きそうになったりなんかして。

街中と違って、ここではおむつ替えも授乳も、私たちの食事も気を使わないので楽ちん♪空気もいいし、サムライ君もビール飲めるしね('-^*)


この後、諏訪山神社から金星台までいって3時間のお散歩。
少しあつかったかなぁ。
日焼け止めと帽子被ってたけど、てっとは少ししんどかったかも。
靴下いらんかったね!
赤ちゃんの夏は絶対たいへんやわ。
by massangea2 | 2011-05-09 16:07