2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

3月8日退院

b0183596_1530786.jpg

5泊6日の入院もこれで終わり。
病院は現在増築中で、先月20日に新病棟に移転したばかりで、計算すると病室も3人目くらいの利用者だったわけ。だから、めちゃくちゃ綺麗!

ゴージャスとかセレブリティを売りにしている病院ではないけど、新しいお陰で全てがピカピカ&最新式でお得な感じ♪
旧病棟は現在取り壊し中で新築して増床する予定なんで、グランドオープンは来年春。
そのせいで、ちょっと手狭な感じではあったけど、別にリゾートにきてるわけじゃないし、スタッフが温かみが有るので十分に満足です。
入院費用はバストイレ付き個室で深夜料金などの追加なしで55万ほど。
これからは出産される方は参考にしてください(笑)
※春日野道の上田病院


帰りにゲストセクレタリーによる写真撮影。まるで、結婚式の撮影みたいです。
作った帽子もサイズ的にギリギリ被せることが出来ました。(焦った…)


夜は弟夫婦と私が子供の頃からお世話になっている英国人のアンティがお祝いに来てくれて、楽しい夜ご飯ですが、やっつんがいる関係で今は部屋を別々にしているので私は頻繁に様子を見に行かなきゃいけないから、ゆっくりご飯をたべたり話をする事ができず残念でした。
でも、みんな赤ちゃんを見ると、にこにこになるね〜
[PR]
by massangea2 | 2011-03-09 15:30