人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

12月29日 神戸実家忘年会

私だけ、今日まで仕事。
といっても私にそんなに仕事があるわけでもなく、掃除をしに行ったようなもの。
でも、お腹が張るのでそんなにも役に立たないわけで(苦笑)
だからって、休むわけにもいかず、早く帰るわけにもいかず、仕事は探せばあるんだけど、探さなきゃいけないのってなんだか珍しいので不思議。暇疲れってこういうことなんだろうな・・・

今日は、神戸の実家の両親とサムライ君でサムライ君ボーナス会と忘年会を併せてお食事。三宮の『コチュコチュ』に行ってきました。
我が家は、今更ながら韓流に染まっている家で、親は家で仕事してるのをいいことに一日3本くらいのドラマを掛け持ちしているくらい、韓国に染まっていて、私達は先日「ニューハート」を撮りためて見終わったところ。
最近、韓づいています。

(ニューハートは韓国ドラマに有りがちな安っぽさとか、嘘っぽさとか、わざとらしさがなくて、かなりいいドラマでした。。。。まゆちゃん、私はチソンの方がいいなぁ~)

12月29日 神戸実家忘年会_b0183596_0305010.jpg


チゲ鍋セットに飲み放題を付けて、チーズトッポギとチャンジャとチヂミを追加して食べに食べまくった~~。てか、食べすぎた~~。
味は日本人好みにカスタマイズされてる感じだったけど、美味しかった。そして、予約をしていたからよかった!ずっと人がお店の外で座って待っているお店だったので人気店なのかもね。

体重は朝計ったより2キロくらい増えてたよ~~~。

でもこれは、胃と腸に入っているだけ!年末気をつけよーっと。
by massangea2 | 2010-12-30 00:36 | お出かけ