人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

夜の女子会♪

夜の女子会♪_b0183596_6352222.jpg

こないだまで通ってた専門学校の女子メンバーで集まりました!

場所は…神仙閣の姉妹店で我が家にはお馴染みの
OLD HOUSE 老房-LAO FANG- ☆

『何人くるの?』の質問メールに
『massangea2入れて5人+1人〓(ひよ子絵文字)』
???

あぁ、赤ちゃんまでカウントに入れてくれたみたい(笑)


勉強してた頃には妊娠初期だったから、お腹の膨らみ見て神秘やぁ~ってみんな興奮!
めっちゃ撫でまくってくれました。
私よりお姉さま方ばかりだけど、皆さんキャリアウーマンで子供がいないので
一番年下(といっても、妙齢ですが)の私が子供いて不思議な感じやった(゜-゜)


ご飯は大人のカジュアル中華
当たり前においしゅう御座いました。
皆様は渋めのshotbarで二次会。羨ましい。。
そういえばこうやって出歩けるのもあと2ヶ月くらいやね…
次あえるのはいつかなぁ~
by massangea2 | 2010-11-28 06:35