人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

月曜の続き…

月曜の続き…_b0183596_8213291.jpg

月曜の続き…_b0183596_8213294.jpg

明石は冷房が効き過ぎていて、ちょっと前から不安定だったのに
決定的に大風邪を引いてしまいました(>_<)

遅れて明石デートのupです♪

『昼網寿司』でお寿司を食べた後、
もう少しでなくなるかもしれない
『たこフェリー』に乗ってきました

明石港から淡路の岩屋まで20分ほどだけど、
明石の大橋の真下をくぐります
ほんとは、コンチェルトに乗って中華バイキングと悩んだけど、
めちゃくちゃ高くて、そらなら明石→たこフェリー!って変更したのよね〜

岩屋を降りてぷらぷらしたけど、なんにもなくて
でも何もなくてもぷらぷらできる私達って幸せだね☆
なんて、いいながら私のくしゃみがとまらないので退散(/_・、)

たった往復800円足らずで海有り、フェリー有り、
まるで香港のスターフェリーみたいで良かった〜


たこフェリーはもう少しでなくなっちゃうとか聞いたけど、
子供にも是非乗せてあげたいな〜
by massangea2 | 2010-09-24 08:21