人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

もう拷問に近い

大学時代に神経を抜いて、芯を残して全部被せていた歯の
その芯に当たる部分が折れていてぐらぐらで膿んでたみたい

抜くのに一時間近くかかった(気がする…)

抜かないともう口がだめになるからってことで急遽抜いたけど、
局所麻酔だから大丈夫と言われて切羽詰まってやったけどほんと大丈夫かな?
痛すぎて追加追加で最後はもう我慢しますって言っちゃった

勿論、抗生物質も痛み止めもなしで耐えます
かなり辛い 辛すぎる

早めに歯医者にいっとけばよかったもんでもないらしく
折れたんだから仕方ない的な

踏ん張りすぎておなかが痛くて暫くお会計ができなかったんだけど
可哀想に私のあかちゃん。。
by massangea2 | 2010-07-07 20:52