人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

12月10日

今日は世間のボーナス日。
なんと、最高裁判官とかそんな人は500万以上
鳩山さんは控え目に380万くらいもらってんですね。

軽く一般人の年収クラスだねー
でも、こんだけ貰っても勝ち組なんだろうからいいよねー



そんな私は、明日早めだけど関西にある支店の忘年会@梅田なので、
帰宅後、今日の晩御飯と、明日のお弁当と、明日のサムライ君の晩御飯
3食をつくりました。
でも、私は某大学で雨なのにロケハン予定なんで、学食予定☆ワーイ


自分的に、フルで働いてて忙しくても、
出来る限り、手抜きであっても夜ご飯とお弁当をつくるのが目標。

でも、ここんとこサムライ君は飲まない午前様なんでバラバラのご飯。
一緒に住んでるのに、狭い家なのに、会う時間30分程度。

そろそろ私、適齢期(超)だなぁ~
by massangea2 | 2009-12-10 23:39