人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

サムライ君のお迎えでお得!

サムライ君のお迎えでお得!_b0183596_22154757.jpgサムライ君が、3時前まで飲んでたくせに8時発の千歳→神戸便だということで、神戸空港まで迎えにいってあげました。

休日だけど、今日ものどかな神戸空港です。
ちなみに、この小さなANAにはサムライ君が搭乗中☆
サムライ君のお迎えでお得!_b0183596_22172543.jpg神戸は、ファッションウィークのさなかで、神戸空港でもファッションショーのリハーサルが行われていました。

きっと、これはウエディングドレスのウォーキングかなぁ?音楽も、ピアノの生演奏に、オペラのコーラス付です。リハーサルだけど、プロの歌声が聞けて、今日は本当に早起きは三文の徳!
by massangea2 | 2009-09-13 22:20