人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

赤ちゃん

赤ちゃん_b0183596_220594.jpg7月3日の金曜日、大学時代のお友達に赤ちゃんが産まれたので、早速あってきました!

普段は千葉に住んでいるけど、実家の徳島に帰省出産しているので、近いうちにということで・・・。


2515グラムで産まれたと言う事もあって、見たことないくらいに小さい008.gif 触るのが本当に怖い008.gif


大学時代に一緒に過ごした友達に赤ちゃんが出来るのは初めてでで、まぁ、いつも友達に赤ちゃんが産まれる度に不思議な気持ちだけど、今回は“まゆちゃんの赤ちゃん”というこもあって感慨もひとしおです。
私は一浪しているから、一歳年下だけど、お母さんの先輩なんだなぁと思うと・・・
本当に不思議です。

仲のいい友達は、独身貴族の数人を残してほとんど結婚してしまったので、そろそろ、今度は誰が子供を先に産むのか???という状況で、のんびりしてる場合じゃないんだなぁと思うようになってきました。

いまだに、怖いから産まないっていってるけど、産める時期には限りがありますからね。
この3連休は真剣にそんなことを考えちゃった。
by massangea2 | 2009-07-20 22:09