人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

毛皮きているので・・・・・

毛皮きているので・・・・・_b0183596_21172450.jpg7月に入り、今年の梅雨は例年よりずいぶんとましらしいけど、北海道から来た私たちにはすでにヘビー042.gif

やっつんも例外ではありません。

うちは、クーラーなしで行くつもりなので、やっつんにはヒンヤリマットを買ってあげました。

ローテーブルの中断にひいて置くと、朝からバタンっと倒れています。
極度な臆病者だから、はじめは怖がっていたけど、持ち上げてシートの上に座らせるとすっかりはまってしまいました001.gif

うちは、放し飼いだけど、きっとお昼もずっとここにいるはず!
by massangea2 | 2009-07-08 21:21